なんか、いろいろ読みたくなったのと、新規開拓したくなったのと。

絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)
一瞬、よつばでてきたな。
スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス
実は、読んでいなかった。レースというシンプルな最終目標があるから、途中でどんなに複雑な展開になろうとも、物語の軸がぶれなくて読みやすくなりそう。いつ、最新巻においつくかな。
愛してるぜベイベ★★―槇ようこスペシャル (集英社ガールズリミックス)愛してるぜベイベ★★ (2) (りぼんマスコットコミックス (1452))愛してるぜベイベ★★ (3) (りぼんマスコットコミックス (1484))
フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))
あ、あっれ〜。意外に、少女漫画特有のコードに慣れていなかったんだな、kiaoは。コメディ要素がないと、かなりキツイことが判明。そういう意味では、「アニ横」はかなり特殊だったのだなということを再確認。続刊を読み続ける可能性としては、「アリス」「フルバ」「ベイベ」の順かも。
ソウルイーター (7) (ガンガンコミックス (0680))
話が急に大きくなってきて、キャラも増えた。シュタイン博士の今後が、気になる。
トリバコハウス (1) (FC (329))トリバコハウス (2) (FC (349))
よくも悪くも普通…。
フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics)フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)
仲良きことは、すばらしきことかな。「甲子園古墳」はひどすぎ!!(笑)よしながふみの作品を読むと、頭のよさを伺えるやさしさが、随所に垣間見える。
こどもの体温 (ウィングス・コミックス)
表題作だけでも見る価値あり。設定としては、それこそよくあるものなのだが、注目すべきは落とし方。これがほんとうの「大人」であり、「こども」なのだと思う。

よしながふみをもっと読みたい。もっと書きたいことはあるのだけれど(「愛すべき娘たち」など、特に)、体調が芳しくなく、だるいので、このへん。