2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バカトロンボーン祭り

急にボールが来たので……ではなくて、急に時間ができたので、MUMU・ブラックエレファンツ@荻窪Rooster NorthSide、演奏者曰く『バカトロンボーン祭り』に。いや、見に行きたいと思ってはいたので、ちょうど良かったです。 MUMUは前回ワンマンで見たときも良…

立ち上がれ悪党

ゲッタウェイ (角川文庫)作者: ジム・トンプスン,高見浩出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1994/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見る ドクほどいつも――というのがオーバーなら、たいていの場合、物静かで自信に満ち…

買い物と映画予告

ふと思い立って、現代ギターに足台を購入しに行きました。 演奏をしている人ならご存じの通り、クラシックギターというのは演奏する際に少し上げた左足にギターを乗せるのですが、その上げた左足を乗せるのが足台です。まあ、↓こんな感じの姿勢になるわけで…

感想

このシャープですっきりした線が好きで読んでます。 ぶっちゃけ「猫目堂」の存在がなくても問題のない話が多いのですが(笑)、まあそれはそれで。「いっぺん死んでみる?」といつ言い出すのかドキドキ……。 P.S.「ロリ」で「年下」で「S」って組み合わせがな…