あいもかわらず、マンガを読む日々

そこはぼくらの問題ですから (f×COMICS)

そこはぼくらの問題ですから (f×COMICS)

一言要約「明るい変態の話」。とてもおもしろい。
絵に魅力があって、スピード感があり、ボキャブラリも豊富。余すところなく突っ込まれてくる、アホウでぶっとんだボケもよい。

他の著作も気になります。

モン・スール (ガムコミックスプラス)

モン・スール (ガムコミックスプラス)

実は、モンスールの後日譚だけでなく、短編も何点か収録されていることを知った(ある書店で、見本として中身を確認できた)ので、購入。これで、現行のきづきあきらはコンプリートかな。


あとは、すでに完結した有名作品をちらほら拾い読み。