その他読んだもの

わがまま戦隊ブルームハート!(1)
てんやわんや、はちゃめちゃ、元気な女の子戦隊!!でいくのかと思いきや、後半ではある種の正義の葛藤に悩まされる彼女ら。そこはむしろ、おなじみの石田敦子節なので、これでよし(いいのか!?)。
サーティーガール 02 (ジェッツコミックス)
お気楽に、つるんとしたこぎれいな絵で、ほのぼのと4コマを読みたいときにお勧め。Webの方は、見たことなし。
エオマイア 上 (アクションコミックス)エオマイア 下 (2)
この人の描く、病的なほど華奢な線が好き。前まで、本当は男性作家のなのではないかとにらんでいたのだけれど、実は1回転して、ホントに女性作家なのだと知ってまた驚いた。なんでこう、kiaoの好きな漫画家は、結果的にやっぱり女性が多いのだろう。不思議だ。