いつのまにやら

 志村貴子先生がはてなダイアラーに!!*1
 ブックマークしてあった『青色吐息』(BLOGのほう)が繋がらなくて焦りました(笑)

 キーワードに追加した人が、はてなスタッフとは……。*2

 あと、『青い花』のタイトルの由来は、とりあえず「花」というのは使いたくて、よさげなのないかな〜っと電子辞書で検索していたら、「『青い花』か……。これでいこう!!」とノヴァーリスの小説のタイトルが由来となった経緯が、『ぱふ』に載っていましたね。

 ああ、4巻の感想が未だに書けていないのが口惜しいです……。


 あと(またか)、『季刊ゼラチン なつ号』に掲載決定も嬉しい驚き。『はる号』も買っていて、『なつ号』も購入予定だったので、余計に。


 あと(いいかげんにしなさい)、千葉さんが気高い感じですてきです。*3


 あと(……)、「上田良子」はこれですか。

*1:別にいいのでは……

*2:それも別に……

*3:そしてたぶんそんなことを言うと、こう言われるはずです。