簡易記述

昨日。
損保ジャパンビル42F。渋谷GOFA。青山ブックセンター。池袋Miles' Cafe。

ブックセンターのスタッフさんは、音楽を聴かせるにも「空間」を創る(用意する)ことが必要だということを、もう少し意識されたほうが良いのでは……、と思いました。どう「魅」せるのか。放置イクナイ(AA略
あと、名刺を渡すこと(要するに仕事ですね)を、本を読んでいる私の真後ろでされるのもどうかと……。
せっかく、仕事の中身(本のラインナップ)を信頼しているのですから(もちろん、何冊か購入しましたよ)。


池袋Miles' Cafe
bassの永井氏目当て。drumの田中英二氏もカッコイイ音を出していて、思わぬ収穫。ここには初めて行ったのですが、楽屋がないのに驚き。一番後ろのエレベータ前の喫煙スペースが、控え場所とは。演奏者は観客とは一段違う場所にいなくては、と私は思うのですが。普通に緊張しますよ。


今日。
『CITY OF MEN』
この世界観が、やはりいいですね。居住したいとは思いませんが。
とても楽しかったです。ですが、回収すべき複線が、割と放置だったような気がしたのですが……。わざと?どうなんでしょう。