ツイる代わりにいろいろと

 
 ・何にもないってこと。そりゃ何にもないってことだよ。
 
 ・『kiao』でYahooもmyspaceAmebaもアカウントは持っていないです。別人。
 
 ・(「事件は会議室で起きているんじゃない」風に)
  俺はドラッグが好きじゃない!! ドラッグが俺を好きなんだ!! (どっちにしても今更なネタ)
 
 ・『アンディ・ウォーホル』とかけて『沖縄』ととく。その心は!? 死と惨禍…しとすわんか…しぃすぅわんかぁ…シークヮーサ。お後がよろしいようで。
 
 ・チェ・ゲバラ渡辺香津美って似てないですか?
 
 ・少なくとも、小野坂昌也鬼怒無月はかなり似てます。
 
 ・『IN POCKET』の舞城小編は、思った通りとくにおもしろくもなんともなかったです。
 
 ・ちょっと違うとけっこう違うシリーズ。
  『GROUND ZERO
http://www.youtube.com/watch?v=Dy-VRMeEwMU:MOVIE
 
 『GRAND ZERO』
http://www.youtube.com/watch?v=ASKAMJ7GwIk:MOVIE
 
 下のほうが再生数多いというのが意外。タイトルが『一瞳惚』って出た瞬間ズコーッってなりますけど(笑) そのくせ、このサビのメロが記憶に残るのがくせ者です。