駄念

・『TERU ME NIGHT GLAY』ってまだやってるんですね。すごい。長寿番組ですな。
 
・「Sweet」と「Suite」をかけてるんですね。なるほど。
 
・禁煙できないのは意志の問題だ!! ってのは言い過ぎではないのかと常々思っていたりします。なぜなら、kiaoはほんの時たま「あー、ちょっと吸おうかなぁ」ってなくらいで、普段は吸っていなくとも全然平気ですもの。別に何の我慢もしていません。
 
 人には体質というものがありますし、何についても個体差というものが存在するわけで。だから全ての人間に同じ結果を求めて、それを達成できないものについて「意志」の問題で片付けようとする、所謂『根性論』というのがkiaoには胡散臭く感じられ、それ故好きになれません。
 
 ま、例を挙げるなら、嫌いなモノがあっても食べ終えるまでずっと居残りさせるような教育方針ですか。別に食べられないものの1つや2つや3つや4つくらいあってもいいじゃないですか。そこまでして食べさせなくてはならない理由って何? とか。
 
・最近、何故か脳内テーマソングが「FAKE STAR」。しかし、再始動する『黒夢』と『SADS』が、PV見ても清春ソロと違いがよくわからないです……。むむ。
 
・『ディスコ探偵水曜日』文庫がとっくに発売しているのにまだ購入していないし読み直したい(単行本は既読)けどそんな余力がないのがくやしいですサブングル的な。
 
・小説読みたいです。
 
・マンガは読みますけど。
 
・と言いますか、普段文字と睨めっこしていて、ちょっと勉強もありつつ、というふうにしていると、文字情報から距離を置くための時間が欲しいのですよ。だから、マンガはありなのです。……誰に弁明?
 
・『Oz Noy』のライブを見たい〜。それも「ビルボード東京」みたいなオサレなとこじゃなくて、それこそ地元NYのライブハウスみたいなとこで。ちょっとした夢です。某動画サイトで、常にあたらしいライブ映像チェックしているくらいです。あ、その前にリリース済みアイテムをきちんとそろえないとダメですね。まずはそこからですか……。
 
・ほむほむ。