TVアニメ『放浪息子』 第7話 薔薇色の頬 〜Growing pains〜


 
 後半戦です。
 二鳥くんと安那ちゃんの回です。
 また裏ストーリーとして二鳥くんと高槻くんとの距離間が、そして高槻くんと千葉さんの関係に変化が現れる回です。
 
 佐々さん。「へんなのでたぁ!?」ってどーいうことですか!?
 お年頃の女の子がそんなこと言っちゃいけませんッ!!(笑)
 
 二鳥くん、カラオケボックスでのコップの持ち方、マジ女の子。
 といいますか、座り方から足のライン、そこらへんも含めて、全部。
 でもやるときゃやるという、妙なとこでの肝の据わり様。
 まあ、すんごい唐突ですけど。告白。
 
 高槻くんがいい人すぎてツラい。いや、ツラいのは嘘ですけど。
 あー、こういうの。千葉さんが「デレた」って言われるんでしょーねぇ。
 ま、間違っちゃいないですけど。
 
 次回予告で土居が登場していましたね。ということは、岡も出るということでしょう。
 あと4話。二鳥くんが女の子の格好をして登校してくるところ、その収拾をつけるところまででしょうかね。