放浪息子 完全設定資料集

放浪息子 完全設定資料集

放浪息子 完全設定資料集

 
 ようやく購入しました。
 
 何がすごいって、各話のアフレコ台本の表紙には、それぞれいろいろな方がおもしろく素敵なイラストをつけていた、ということです。
 
 最終話(第12話)の原作者ご本人はまあ置いておくとしまして、個人的にお気に入りは第4話と第7話の表紙イラストですか。
 
 第4話は、何か気合い入れて叫んでいるコミカルな千葉さん。イラスト中の千葉さんが左手に持つアフ台の表紙には佐々さんが!! 
 
 第7話は、荒波を背景に歌い上げる、演歌歌手スタイルな安那ちゃん。脇にちょこんといるのは、その姿に圧倒されてる二鳥くん。ああ、カラオケ回でしたっけ。
 
 ページ総数、約240頁。盛りだくさんの内容で、これはうれしいです。
 
 志村センセ、例のお古な仕事場から新しく引っ越していたんですね。
 そんな情報も知れたり、な資料集。