最近? 購入したもの

どげせん 1巻 (ニチブンコミックス)
 久々にキましたね。至高の出オチマンガです!! 素晴らしい。
 特に第6・7話の「対土下座」はぶっとび方がドイヒーで、一読の価値有りだと思います(笑) でも、じつは構成とか表情の描き方もよく練られているという。
 
 
GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)
 物語も終盤戦になってきました。
 ジャコモ=ダンテという、義体の少女達すら死の危険性に陥れる強大な敵が存在すると、話に緊迫感があってよいです。
 
 
ラヴ・バズ 新装版 3 (ビームコミックス)
 まあ、旧版も持っているので。
 「……血 出た?」「……え 出てない………」のナチュラルに嘘をつく流れが好きです。
 
 
群緑の時雨 ? (MFコミックス フラッパーシリーズ)
 すごいです。『ふたつのスピカ』で得た力を土台に、更に上へ登った感じがします。
 『3月のライオン』を初めて読んだ時の感覚に似ています。
 
 ※追記
  そういえば、星里もちる『ちゃんと描いてますからっ!』小路 啓之『ごっこ』もよかったです。あと、なんかあったかな……。