新婚さんいらっしゃい

本当にたまたま見た。6年ぶりぐらい!?
ヴィジュアルファッション好きの夫22歳とゴスロリ少女妻16歳の夫婦。
三枝とのやりとり、これがもうコント。
三枝「君いくつ?」妻「16歳」三枝「16歳!?」妻「付き合いだしたのは15歳で、最初のキスはホテルで」三枝「15歳!?ホ、ホテル!?」妻「それで3ヶ月したら妊娠してたんで、結婚することにした」三枝「妊娠って!?お、お母ちゃんにはちゃんと言えたんか」妻「(再現風に)お母ちゃん、セカチュー読みたい言っとったやん、はいこれ貸すわ。あ、あとな、あたし妊娠したわ」三枝ズッコケ。三枝「君のお母ちゃんいくつ!?」妻「32歳」三枝「(驚愕)お母ちゃん若っいな〜。でも女盛りやから、お母ちゃんだってまだ子供産むかもしれへんで!?」妻「うん、今妊娠しとる」三枝「(もはや驚きをとおりこし、笑い)おばあちゃんは!?」妻「56歳」……だいたいこんな感じ。正直、ビデオに撮っておきたかった。そのあと、夫がお茶を欲しがったら淹れてあげたり、ぶり大根が得意といった(意外に!?)家庭的な面や、三枝の「寝る時もその(ゴスロリの)格好して寝とん!?」という質問に、「昼はな、夫が上にたっとるけどな、夜はあたしが上にたっとる」というシモ方向の勘違い&答えになっていない…というぶっ飛び具合で三枝がやられていた。
なんだこの番組。しこみだとしてもすごいぞ。

やはり、他の人(こんな方こんな方など)にとっても衝撃的だったらしい。

追記 
こんな人だったのね。知らんかったよ。 
こちらからこられる方が少々いるようで。ゴスロリという記号を除けば、まあ、あんまヤンママと変わらんですよ。あのロリータファッションって、やはり頭身で見ても子供じゃないと似合わないですよ、バランス的に。お人形の格好なわけですから、もとが(たぶん!?)。
一発勝負な店だなぁ。喫茶店て言うよりも、プチイメクラ!?短距離レースだよね、経営的にみて。「一見さんお断り」とかにしてヘンに希少価値を高めたりしたほうが、逆に長続きしたりして。ほら、人は隠されたものほど覗いてみたくなるじゃないですか。