ドラマ「白夜行」

あれ、父親の殺された原因ってオチじゃなかったけ?雪穂が少年(名前忘れた)の父親と遭遇した時の少女役の子の演技で、なにがあったかバレバレですけど。連ドラだから、先にそれを見せて視聴者を引っ張っておかないといけないからだろうか!?
原作読んだのは5年前だ。
なんだかドラマは純愛げな展開。雪穂はもっとしたたかな人間だと思うぞ。成長して、他を寄せ付けない圧倒さを(心の中では)もっていながら、孤独で、決して癒えることのない傷だけが二人の共有するもの……という印象を持っていたのだが。
1話でもういいんじゃないかというぐらいの濃さ!?だが、2話への引きはうまい。

おなじように、親が殺されるドラマならコレの人に演出させてみたらどうだろう!?