ちょっと前に読んだマンガ

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))
溜めて、溜めて、溜めて、…最期のあの1シーンで感情の箍をはずさせる持って行き方はやはりうまい。時代物には全く興味のないkiaoだが、そこはよしながふみのマンガであるゆえ、ちょっと耐えて読む。で、やっぱりおもしろい。
もやしもん(4) (イブニングKC)
石川雅之の絵は、個性があって好きだ。この絵を見るだけでも価値がある。話の方は、どこにもって行きたいのかは皆目検討がつかないのだが…。
よつばと! (6) (電撃コミックス)
よつばを見る楽しさってのは、なんかあれ、どこでもいっしょで遊んでいるのと似てるような気がする。
いつもそうなんだけど、初読は「あれ、こんなもんか」とあっさりしているのだけど、しばらくたつとまた読みたくなるマンガ。人は、てかkiaoは、それを「スルメマンガ」と呼ぶ。

その他、山名沢湖3冊、あまつきを4巻までようやく読んでしまうところ。