元体操選手でタレントの弟直樹(34)も応援に駆けつけ「兄はスポーツを通じて必ず何かしてくれる。しっかりとサポートしていきたい」

 
 あれこれを見たら『ガキ使』のあのトークを思いだしたので、抜粋。
 

松本(以下松)「オリンピックはどうですか、あなた。なんかあの……」
浜田(以下浜)「○×△*1が。あの馬鹿がね」
松「うん。バク転馬鹿……」
浜「バク転馬鹿がね。どっかの局でレポーターで行ってたんですよ。
  なんか開会式終わって、ヤワラちゃん『どうでした!?』
松「うん?」
浜「○×△『どうでした!?』って!?」
松「言われてもな」
浜「うん、そやねん。言われてもな」
松「なんもしてへんしな」
浜「そうやん。『どうでした!?』って。
  ヤワラちゃん(に)『すごかったですねぇ』って言われたら『何が?』
(客席爆笑)
松「!! 殺る気や(笑)」
浜「(笑) 殺る気やねん○×△
松「(笑)」
浜「『何が?』(笑)」
松「あのねぇ……」
浜「あいつほんまな。『どうでした!?』って言うこと自体が……」
松「おかしい」
浜「間違うとるやん」
松「ちょっとあまりにも漠然としすぎてるね」
浜「(笑) 一応ヤワラちゃんも『いやあ、すごかったですよねぇ』ゆうたら『何が?』
(客席爆笑)

 
 

*1:例の放送自粛のためのSE。人名を発言したと思われる。