雑記

 ・このエコのご時世に、クリスマスイルミネーションを煌々と輝かせている企業・ご家庭は、
  反エコ的アティチュードのアナーキー表明ってことでいいんですよね!? ですよね!?
 
 ・『大朋めがね』の単行本の帯推薦文が『志村貴子』でキング・オブ・フイタ(笑)
  ど直球ですな!! 
  
  つぼみVol.1を初めて読んだときは驚きましたね〜。
  ついに志村貴子にもフォロワーというかエピゴーネンが現れたか、という。
  なぜか軽く感動すらしました(笑)
  

  つぼみVol.1 P.P.201-202 (大朋めがね『ついでのはなし。』)
 

  志村貴子『どうにかなる日々』 P.P.31-32
  
  大朋めがねはその後少しずつ雰囲気が変わってきていますが、
  そこから垣間見えるのは、気質としてちょっとウェットな部分があるというとこですかね。
 
 ・本日のびっくり!!

 
  ※この卵は撮影の後スタッフが美味しくいただきました
 
 ・そして今日も戸愚呂兄は、蔵馬の幻影と戦い続けるのでした。