TVアニメ『放浪息子』 第2話 きらい きらい 大きらい


 
 ・冒頭のアレって、毎回やるんですね。各キャラ持ち回りってトコですか。
  次は佐々さんあたりかと。
 
 ・「きらい きらい 大きらい」って、某弐号機パイロットみたい。
 
 ・税所先生が三刀流の人なんで、あんまヘタレっぽくないです……。
 
 ・今回のアホっぽい子は、二鳥くんでした。
 
 ・アニメだと何故か、一連の出来事観てて胃が痛くなりそうに。マンガではそんなこと
  なかったんですが。佐々さんの気苦労がより伝わってくるというか。
  マジ佐々さん人間できてる。観てて一番安心できます。
 
 ・高槻くんと千葉さんの対峙を回想に使うなんて、すごくもったいないですよねぇ。
  あそこ、小学生編のクライマックスなのに。積み上げて〃、でドーンなわけですよ。