いつからだろう失くしたPASSION

http://www.youtube.com/watch?v=18_dTQe0zzs:MOVIE
 
 これはですね、男の子のモノローグだけで、女の子側の声が一切無いというのが、もうアレとしか。
 
 この続きはこうでしょうか。
 「夏休み。僕は彼女に会いに行く。
  東京なんて全然近い。……そう信じて疑わなかった。あの瞬間までは。」てな感じで(笑)
 
 でもまあ正味な話、こういうのはお互いの環境が違くなりすぎて、価値観がどんどん合わなくなっていくと思います。残念ながら。そういう意味では、せつないです。
 
 JRも酷なCM作りますわぁ。帰郷した男の子が、東京に戻るためのホームで彼女に見送られる、というのならまだそれもありかな、とは思いますけど。
 
 男の子の敗因としては、「人は環境に感化されやすいし、人は変わっていく」ということを、まだ知らないということでしょうか。……ってもう男の子が失恋すること決めつけて話しているのがドイヒー((C)モヤさま)