ラブ・バズ

ラヴ・バズ 新装版 1 (ビームコミックス)

ラヴ・バズ 新装版 1 (ビームコミックス)


 勿論kiaoは旧版も所有しているのでござりまするが、やはり新装版も購入せ、との神のご啓示があったりなかったり。わたくしめはあまりこのような信者的行動はしないタチなんですけれど、志村貴子なので、こればかりは致し方ないというのも頷くほかなし。
 
 主人公:藤かおるを一言で現すと、「ふてぶてしいヘタレ」ってところでしょうか。
 
 初めて読む人へのアドバイス:この作品には、二鳥くんのお母さんは出てきません。二鳥くんのお母さんは出てきてないのですよ!!
 
 P.S.なんでこちらと著者のほうのblogとでは、本書の発売日が異なって表示されているのでしょうか? 同じhatenaなのに。エニグマティック。